プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年09月20日

携帯の充電が切れています(><)

本日、銀座某社へ打ち合わせに行った帰りに、携帯の充電が切れました。がびーーーん!
充電が切れると、急に不安になるもんですね(^^;

ママチャリを飛ばして、おうちに帰って、さあ充電!
と思いきや、今度は充電器がありませーん。が、がーーーん!
探しても、探しても、でてきません!

こんなときって、きっと、なにか大事な連絡がありそうな気がする・・・あせる、あせる、あせるー!

携帯がなくなったときは、自宅の電話から携帯に電話をかけて、音がするほうへと探しますよね?
充電器に、どうして、この機能をつけてくれなかったんだろう!?>auさま

新機種では、「充電器呼びだし機能」をつけたほうがいいと思います!お願い!>auさま

ということで、急なご用の方は、自宅の電話へお電話ください。


同じカテゴリー(無料!メルマガの書き方のヒント)の記事

この記事へのコメント
たーこさん
充電器は見つかった?多分
auショップに行ったら、充電器貸してくれるかも?
有料かもしれないけど
Posted by よっこ at 2006年09月21日 09:54
充電器は、普通「充電器置き場」にあるのでは?

爪きりは「爪きり置き場」
耳かきは「耳かき置き場」
印鑑は「印鑑置き場」

少なくとも、我が家では、
全てのものが、ちゃんと「置き場」にあるけどね~
Posted by きみきみ at 2006年09月21日 10:58
だよね~。
出先できれるとあわてちゃって、
即、コンビにで電池式の充電器
かっちゃいます。

そいで、電池取り替えればまた使えると思うと捨てられず、
家には充電器ばっかりたまっちゃって・・・ねぇ(^_^;)
Posted by イトウちゃん。 at 2006年09月21日 11:16
よっこ

auって親切だね?今度、飛び込んでみます!

きみきみ

置き場・・・
ないよ、そんなの。
あるのは冷蔵庫置き場と、洗濯機置き場くらいです。

イトウちゃん
やった!仲間仲間!
でも、まだ、買ったことはありません!

ご心配をお掛けしましたが、子どもの机の中から出てきました。ゲームの充電器と間違えて、私がしまったのかな?
それにしても、充電器って、なんでみんな黒いんだろう!?

でも、やっぱり、私が悪いです(>_<)
Posted by たーこ at 2006年09月21日 13:13
たーこさん、おもしろすぎ^^;
ひとごとではないです。
充電器からも音がなると、いい!
それ!
私もよくさがしてますっ!
Posted by mikko at 2006年09月21日 21:02
充電器、持ち歩くことにしました!
Posted by たーこ at 2006年09月22日 14:17
私、充電切れてる間に電話した一人かも??

いくら、留守電を「シキュウ扱い」にしても、
かかってこないわけだ~(^^;;
Posted by まーさ at 2006年09月24日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。