プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年10月02日

秋を感じるときって?

売れるメルマガライターをめざして、コンビニのお菓子チェックは欠かせません!

特に、秋になると、いろんなお菓子の秋バージョン、秋限定商品などが登場するので、もう、大忙しです。

今年は、これが、私の中で、ヒット中!

みなさんのヒット商品も、教えてね。






同じカテゴリー(無料!メルマガの書き方のヒント)の記事

この記事へのコメント
こんにちは  
足跡からやってきました

たーこさん
ライターってかっこいいなぁ
僕みたいなパソ音痴には夢のまた夢ですよ(笑)

東京
八王子と千葉の市川に息子が二人いるし
国分寺には甥がいるし
出張でよく東京に行くので親しみ沸いてます
=*^-^*=にこっ♪

秋を感じるとき

おうたむ です(笑)
Posted by おうたむ at 2006年10月02日 17:49
季節ごとの限定お菓子は、見逃せませんよね~
わたしのばあい、「ライター」だからでは、ないような気もしますが(爆)

でもでもですね、体質的に、
できれば食べないほうがいいものの中に
大好きな「チョコレート」が入っているんです(涙)

といいつつ、きょうもチョコを食べましたが、
わたしの好みは、やっぱりどのお菓子も
ロングセラーの定番モノです(^^)
Posted by zumi at 2006年10月03日 14:07
コレ!食べましたよ~!
何を隠そう、兄貴が買ってきた(^^;
おいしかったです♪
自分ではあまりお菓子は買いませんが
目の前にあったら食べまくります!
Posted by あーきー at 2006年10月03日 20:36
おうたむさん

なんだか、近くに身近な方がいらっしゃるんですね。私も、親しみを感じちゃいました。

zuーちゃん
あれ?りんごは?

あーきー
あーきーの目の前に、食べ物をおかないように、注意しようと決めました(笑)
Posted by たーこ at 2006年10月03日 21:35
この時期のりんごは、去年取れた冷凍ものと、
出荷された物が混在して売り場にあるので
失敗する可能性もあるんです(>_<)

っていいながら・・・
生協でちゃんと注文しました♪
りんごのデザートも作って食べているので、
お通じ快腸です。
Posted by zumi at 2006年10月04日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。