プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年10月10日

気持ちでは、全員が受賞!

最終日、10月7日は、全員の発表&授賞式!
77日間で作り上げた事業計画書とブログの発表!個人戦、チーム戦を勝ち抜き、見事受賞したのは、この3社さま。
でもほんとは、全員が、「がんばった賞」「チャレンジ賞」「オレ、変わったぞ賞」など、受賞した気持ちでいてほしいです!
みなさん、ほんとうに、ありがとうございました。
この日をスタートに、それぞれの幸せのために、がんばってください!
ひきつづき、応援させていただきます!

タミーズ賞
まーぶー兄さん(平田建設さま)
ちゅらきや金物道場 http://churakiya.ti-da.net/
まーぶー兄さんの金物マスターへの道 http://hiraken.ti-da.net/
気持ちでは、全員が受賞!

レッツ賞
ヤーベー
~那覇市公設市場~
お肉屋店長のおもしろ情報局  http://kazumeet.ti-da.net
気持ちでは、全員が受賞!

まんびー&ひらさん賞
アロハちゃん
Aloha!! ハワイのかぜを~ http://airando.ti-da.net/

気持ちでは、全員が受賞!

惜しくも3賞は逃したものの、こちらも選ばれしチーム代表の3社さま!

たーけー
沖縄食材辞典 http://foodmeister.ti-da.net/
気持ちでは、全員が受賞!

しずかちゃん
のびろぐ http://nobita.ti-da.net/
気持ちでは、全員が受賞!

あーきー
めざせ!Webマスター!(と、いい女!) http://aki0207.ti-da.net/
気持ちでは、全員が受賞!


同じカテゴリー(無料!メルマガの書き方のヒント)の記事

この記事へのコメント
セミナー中は大変お世話になりました

たーこさんに会えてとても嬉しかったです。

南部道のドライブは是非実現させましょう

きっと、気に入ってくれると思います。

楽しみにしています。

これからもよろしくイお願いします。
Posted by あんじゅん at 2006年10月10日 16:01
たーこさん、今日の東京はいかがかな?

いろんな出会いを元にして、僕は今から、
がんばりますよ~
期待していてください!

今度お会いできる日を、楽しみにしています。
Posted by ヤーベー at 2006年10月10日 16:13
セミナー期間は、ほんとにいろんな角度からのサポートありがとうございました。毎回、毎回こんなにリアルにセミナーの模様整理してコメントし、しかも情報満載に書き加えて、とてもわかりやすくて。。。また沖縄に来た際には、よろしくお願いします。
Posted by ともみん at 2006年10月10日 17:27
セミナー中は本当にありがとうございました。
たーこ先生に出会えたこと、受講生の皆と出会えたこと、本当に感謝です。

すごく悩んで、悩んで、悩んでいる最中ですが
なんだかすごく良い風に行きそうな気がします。^^
Posted by ハルハル at 2006年10月10日 21:45
あんじゅん
私も、あんじゅんに会えて、うれしいです。南部観光、楽しみです! 添乗員さんも、決まったし(たーけー)(笑)

ヤーベー
ヤーベーには、楽しませていただきました。カラオケの時のお尻ふりふりが、かわいかった!

ともみん
ともみんのお仕事も、私たちと近いものがありますよね。人のために・・・ですもんね。頭が下がります。お二人にも、よろしくお伝えくださいね。

ハルハル
私も実は、悩みながら・・・です(^^;
いい風ふかせましょう。
Posted by たーこ at 2006年10月11日 22:03
たーこ先生、なんで早く帰るのさ(ノ_<。)

今度はいつ会えるの?早く帰ってきてね!


       >カムラより<
まだ伝えたいことがたくさんあります。
今回たーこ先生から教わったことを教訓に
毎日「0.5」の努力を続けて行こうと思います!
+++++ありがとうございました+++++
Posted by 木村カエル at 2006年10月14日 10:31
カエル&カムラへ
合言葉は、0.5ですよね!
がんばりましょう。また、いっしょに盛り上がれるように、沖縄遊びにいきますね。忘れないでね~
Posted by たーこ at 2006年10月14日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。