プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年10月11日

最後の藤枝遠征

サッカーの町、静岡県藤枝市。この土日、長男ら六年生にとって、最後の遠征。一泊二日。子どもたちは招待チームのお宅にホームステイ。

気持ちよかった!
これが、帰宅後の息子の感想です。こんなきれいな芝のグラウンドで試合できるのは、この藤枝遠征だけなんですよね。
結果は、初日、二勝して予選一位で通過。私たちが応援に行った二日目決勝リーグは二敗して、総合三位でした。でも、勝った負けたより、小学生のときにこんな貴重な経験ができて、彼らはしあわせだと思います。
藤枝でお世話になったみなさん、ありがとうございました!

うちの息子は向こう側のちっこいやつです。右ハーフというポジションらしく、初日は二点入れたらしいです。でも、口癖は、点を入れたってえらくない!です。そうなんだ・・・分かりました。




Posted by ふくだたみこ at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
向こう側は、山ですよねー
すごく、気持ちよさそう~^^
やっぱり、屋外スポーツはいいですね。

グランドの真ん中で、大の字になって
一度お昼寝したみたくなりましたー^^
Posted by mikko at 2006年10月14日 20:44
スポーツはいいよね!
明日も試合なんだけど、応援に行くか、家で仕事するか迷ってたの。
でもやっぱり、行ってきます!
だって、気持ちいいもんね。
みっこ、ありがとう!
その分、今晩がんばります!
Posted by たーこ at 2006年10月15日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。