プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年11月27日

ヤーベーのアグーは最高


沖縄で、石垣島行きの飛行機まで2時間ほどあったので、ヤーベーのいる公設市場に行きました!
探しまくって、人に聞きながら、ようやくたどりついた和ミート。かっこいいお兄さんと、いつものヤーベーの姿が!再会、うれしかったです!

お土産に買ったアグーやラフテー、東京でいただいても美味しかったです!
さすが、本物のお肉屋さんです。

ヤーベーのブログ
http://kazumeet.ti-da.net/

教訓:ツーショット写真、失敗しました。夫のやつめ・・・>ヤーベーごめんね!
    ↑
   教訓じゃないね(^^;


同じカテゴリー(沖縄だいすき!)の記事
うれしい再会!
うれしい再会!(2006-12-03 11:46)


Posted by ふくだたみこ at 23:56│Comments(1)沖縄だいすき!
この記事へのコメント
たーこちゃん、お元気ですか
アグーソーセージの紹介ありがとーねー
また、沖縄で会えるのを楽しみにしています。
コメント遅くなってスマン。
Posted by やーべー at 2006年12月11日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。