プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年01月16日

あやしい談話室@駒込

あやしい談話室@駒込

某ネットショップの打合せ。予算案の提案をしてまいりました!
今週は、週4日が打合せなので、なんとなく、わさわさして落ち着きませんが
本日、帰りに小酒井さんと立寄った喫茶店は、とっても落ち着いた雰囲気でした。

談話室というあやしい看板にそそられて入ったのですが、
小酒井さんが注文したピザトーストがとってもおいしそうで、思わず、パチリ!
私が食べた手作りチョコレートも、しっとりとして、おいしかったですよ。

もっと近かったら、私の仕事部部屋にしちゃうんだけどな~


同じカテゴリー(無料!メルマガの書き方のヒント)の記事

この記事へのコメント
おいしそうっ!!
パンが分厚いのがうれしいです~~♪

週4で打合せとは・・・なんだか忙しそうですね。
そういうときに、和めるお店を見つけると、ほっとしますよね。

それにしても、怪しい名前だ。
昭和のかほりがする。
Posted by チェリー at 2007年01月17日 11:55
チェリーさん

元気そうで、うれしいです!
そうそう、まさに昭和のかほりだね!
復帰したら、行ってみて!
駒込駅の手前。マックの近くです。
Posted by たーこ at 2007年01月17日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。