プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年03月07日

社長のお土産

新しくできて、気になっていたんだよね〜と、午後からの社内会議に、社長がお土産!
クレープに好きなトッピングを選べるらしい。社長はチョコ生地、きみちゃんは抹茶生地。ボリュームもあって、しっとり甘く口当たりのさわやかなおやつでした。ごちそうさまでした。




Posted by ふくだたみこ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそう~

で・・・?

たーこさんのは

何味の生地??

いいはずよ~♪
Posted by よっこ at 2007年03月11日 00:28
よっこ
げんきー?
社長は、昨日沖縄で仕事してたみたいです。

私は、プレーンでした!

今度東京に来たら、ぜひ~
おいしいよ!
Posted by たーこ at 2007年03月11日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。