プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年06月08日

あかない引き出し

ずーっとどうでもいいと思ってきたことが、ひょんなきっかけで、
急に気になりだすことがある。

今、最大の興味は、長男(中1)の机。
鍵のかかったあかない引き出しの中がどうなっちゃっているのか、気になって仕方がない。

鍵をなくして、もう5年くらいたつ。

ずーーっと気にならなかったのに、つい先日、
のぞき見(内緒!)をしようとしてあかなかった引き出し。

だめだ・・・あけたい・・・

机の鍵をなくしちゃったときの対処法、どなたかご存じないですか?

それにしても、本人は、あけたくないのかな?
あけたくない理由でも、あるのかな?

あ~ますます、気になる気になる・・・


同じカテゴリー(たーこママの子育て日記)の記事
思い出の運動会
思い出の運動会(2007-06-04 07:40)


Posted by ふくだたみこ at 19:01│Comments(6)たーこママの子育て日記
この記事へのコメント
あかないと、余計に見たくなっちゃいますよね!
わかりますー。

品切れと聞くと、余計にほしくなる・・・
あと、何ヶ月待ちとなると、早くほしくなる・・・

なんかに似てますね♪
Posted by mikko at 2007年06月10日 01:40
みっこ
そうなの、そうなの!
今となっては、単なる興味本位!

でもね、ある男性に、「タイムカプセルだと思って、20歳になったらあけたら?」といわれ、それもいいかなと思い始めています。

っていうか、私の机じゃないのにね(汗)
Posted by たーこ at 2007年06月10日 08:29
20歳になったら・・・
いいな~、それ!

タイムカプセルって、
どらえもんにもでてきたけど、
わくわくしますね(^^)
Posted by mikko at 2007年06月10日 21:21
あかない鍵をあける方法というと。。。
ヘアピン?? ^^;
Posted by まーさ at 2007年06月12日 12:37
あかない鍵をあける方法というと。。。
ヘアピン?? ^^;
Posted by まーさ at 2007年06月12日 12:37
黒い、ヘアピン。

ないよ~
Posted by たーこ at 2007年06月13日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。