プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年08月19日

沖縄セミナー2回目

沖縄セミナー2回目

沖縄での「与那原経営革新塾」セミナー。
きょうは、第2回目で、沖縄に来ています!

10月の最終回までに、全7回のセミナーを行い、40名以上の沖縄の勇者のみなさんが、インターネットでの事業を模索する!
メイン講師は、弊社ウィンアンドウィンネットのシャチョー込山です!
私はサブ講師として、7回とも、沖縄に来ることになっています!

いろんな意味で、新たな挑戦!
40名のみなさんを応援しつつ、私自身も、大きなものをつかんで帰りたいと思います!


同じカテゴリー(無料!メルマガの書き方のヒント)の記事

この記事へのコメント
どうもマーブーです。
たーこ先生、前回はありがとうございました。
いろいろお話もできて楽しかったです。
セミナー、まだまだありますが精一杯がんばりますので、最後までよろしくお願いします。
Posted by マーブー at 2006年08月24日 15:04
いつもお世話になってますチェックこと
カムラです(ペコリ)

たーこ先生とは懇親会でもなかなかお話できなくて残念です。
たーこ先生の周りも受講生が多く、みんなで先生の取り合いですね~

次回の懇親会はたーこ先生を独り占めしましょうかね~(笑)

チェックでした~☆
Posted by キャプテン・チェック・シタロー at 2006年08月24日 19:32
たーこ先生
こんばんは
けんぼーブログへ
ようこそ、
ごめんなさい
たーこ先生のブログへは
お邪魔してませんでした
自己紹介の写真素敵です
がまず第一印象
それと、
渡嘉敷いったんでしょー
いいはずよー
地元の自分も行ってないのにー
今年はまだ2回しか
海にいってないんだよー
今週の日曜日も
掃除に学ぶ会活動で
休めないし・・・。
何愚痴ってんだろ
すんまそーん
たーこ先生!
息子が3人なんですか?
ハ~ご苦労様!!
自分ちは今、息子2人だけど
男子はもう結構です。
毎日戦争ですから・・・。
もし、かみさんの腹から出てきた
子が三男だったら、
是非、是非、是非!
男3人を育てる法を
伝授してください。
以上//けんぼー
Posted by けんぼー at 2006年08月24日 20:19
マーブー
お世話になっております。10月まで、がんばりましょう!8月から9月の5週連続、乗り切りましょうね~

チェック(カムラ)
チェックのブログ、人気があるんですね。ある受講生が、チェックみたいなブログをつくりたいんだ、と、懇親会のときに、燃えていましたよ。ナイスアイデアですもんね!

けんぼー
町田課長ネタ、おもしろかったです・・・おもしろがるところではありませんよね(^^;
男の子3人、親としてはちょっと寂しい時もありますけど、子どもたちはものすご~く楽しそうですよ。仲間に入りたいくらい・・・出産、楽しみですね!
Posted by たーこ at 2006年08月25日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。