プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年09月10日

やっと沖縄

渡嘉敷島、ハリナ島ツアーです。このために、またがんばれる!


同じカテゴリー(沖縄だいすき!)の記事
うれしい再会!
うれしい再会!(2006-12-03 11:46)


Posted by ふくだたみこ at 13:49│Comments(5)沖縄だいすき!
この記事へのコメント
た-こ先生
こんにちは!
昨日はどうも!
懇親会は参加できませんでしたが・・・。
渡嘉敷の写真ですか
きれいですね
でも
一点気になることが・・・。
ハリナ島ツア-ではなく
ハナリ島ツア-では?
ちなみに意味は
離れ島ツア-です。
以上//けんぼ-
Posted by けんぼー at 2006年09月10日 13:59
ありがとう!けんぼー。
ハナリ島でした。

離島と書いて、ハナリ島と読むんでしたね。
がーん。

また来週♪
Posted by たーこ at 2006年09月11日 00:29
たーこ先生日焼けは大丈夫ですか?
カムラは顔の中心から皮膚が硬くなっています。
おそらく三日後には顔の皮膚が変な感じで
剥けだして「せんべい」みたいになってます。

そして次回のセミナーでは見るも無残な「せんべい顔」になってますが、怖がらずにご指導のほどヨロシクね!
Posted by チェック・シタローです! at 2006年09月11日 17:02
離島ツアーでは太陽の周りを囲む虹に出会えたし
シャンパンもいただいたし
最高でした!!

たーこ先生は日焼け大丈夫ですか?
沖縄の太陽はやっぱりすごかった・・・。
前回はたいしたこと無かったのですが
今回はひどいです・・・。
今日は保冷剤が離せませんでしたよ。
Posted by ハルハル at 2006年09月11日 22:41
チェックカムラさん

日焼け止め、ぬらなかったでしょ!?
男は、日焼けした肌のほうがいいでしょ!
がっちり体型のカムラは、より一層、かっこよくなるはず!
・・・ほめすぎた・・・

ハルハル
ハルハルが帽子を持ってきてくれたおかげで、日焼けはだいじょうぶでした。
でもさっき、だんなに、足のこうが焼けてる?って指摘され、思わず、無視しちゃったんですが、顔がにやけるのを隠すのが、たいへんでした!
もう、だまって遊ぶのは、辛すぎ(>_<)

カレー、ゼリー、ぷりん、いつも、ありがとうございます。
ものすごくおいしかったです!
Posted by たーこ at 2006年09月12日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。