プロフィール
ふくだたみこ
ふくだたみこ
群馬県出身、東京都国分寺市在住。A型、ふたご座、ひのえうま、クールなオオカミです!メルマガの書き方講座、WEBライティング講座、ブログライティングの極意、わかりやすい文章の書き方、テクニカルライティングなどのセミナーもやっています。みなさん、どうぞ、よろしく~♪
ふくだたみこへのメール
ブログ読者になってね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2006年10月14日

秋を見つけた

昨日の夕方、遠足から帰ってきた3男(小2)が、よたよたになっていた。

「ママ、へとへとだ~」と倒れこんで、手には、いくつものビニール袋。

遠足って、何してきたの?
と聞くと、

「秋を見つけてきたんだ!」とひとこと。
どんぐり、まつぼっくり、おちば、変な虫や幼虫? (^^;

今日の遠足は、ただの広い公園だったそうです。
ただ「秋を見つけるための遠足」なんて、ちょっとステキです!




同じカテゴリー(たーこママの子育て日記)の記事
あかない引き出し
あかない引き出し(2007-06-08 19:01)


Posted by ふくだたみこ at 22:05│Comments(4)たーこママの子育て日記
この記事へのコメント
どんぐり!?

かわいい~

沖縄では見たことがありません

沖縄は秋がないっし!!

秋を見つけるための遠足

いいかんじ~
Posted by よっこ at 2006年10月15日 01:50
沖縄には秋がない!
そっか、そっか、そうなんだ~
今度東京に、秋をさがしにきてね(^^)
Posted by たーこ at 2006年10月15日 19:02
たーこさん

どんぐり
欲しいですぅ~
ちょっと、あつかましい?
クリスマスのオブジェ(?)に使いたい。
Posted by あんじゅん at 2006年10月15日 22:38
あんじゅん
ほんと?送るね!
1週間くらい、時間ちょうだいね!
Posted by たーこ at 2006年10月15日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。